背景絵描きの真衣ノート

背景絵描きが面白かった作品について語ったりお仕事の宣伝をしたりします。

【告知宣伝】ASa project様「かりぐらし恋愛」

こんばんは。染谷真衣です。

 

今回はお仕事の宣伝及び告知です。

当ブログのメイン記事ですね。

 

 

2018年3月30日発売 ASa project様最新作「かりぐらし恋愛」の背景を制作させていただきました。

念願のエロゲ背景!!

現在公式ホームページにて体験版が公開してます!!

予約も受け付け中ですので是非是非!!

 

ホームページはこちら↓↓

 

www.asa-pro.com

 

私も今ちょうど隣でプレイしながらこの記事を書いているのですが、なんかその、ちょっと恥ずかしい……笑

普通に考えて私の描いた絵の上で女の子が会話してるのヤバくない?

なんか普段エロゲやってるときとはまた違ったニヤニヤがこぼれています。

ひよりちゃんめっちゃかわいい。

 

さて、今回のお仕事についてですが、念願だったのもあってとても楽しくやることができました。

でも序盤はなんか力が入っちゃってちょっと大変でした…。

まだまだ背景制作というものに対して絶対的に回数が足りないなぁという感じのことを強く感じてしまいました。このあたりは本当に悔しい……。

 

先方の方々もとても優しくて、背景制作の環境としては最高でした。

おかげ様でお仕事後半はとてもスムーズに制作をこなすことができました。

この場で改めて感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

先にも書いた通り、今ちょうど体験版をプレイしながらこの記事を書いているのですが、この作品、SDイラストもイベントスチルも本当にかわいいものばかりです。

シナリオテキストもコミカルで面白くて、良い作品に巡り合えたなぁと実感しております。

 

改めまして、ASa project様最新作「かりぐらし恋愛」をよろしくお願いします!!